アバルト 695トリブート フェラーリ 磨き&ガラスコーティング


こんにちは😃

バドミントンや卓球で明るい話題がある一方で 某国のミサイル発射、しかも日本上空を通過…😱

何とかならんのですかね😵

 

それではお車の紹介です。

アバルト 695トリブート フェラーリ様

新車時から6年経過したお車です。

定期的にメンテナンスさせていただいているお車で、今回はボディー全体をリフレッシュさせていただきました。

洗車終了後、マスキングで養生していきます。

磨く前の写真がこちら!

ちょっと分かりずらいかもしれませんが、多数の傷がありました!

磨き作業を繰り返し繰り返し行い、、

傷もバッチリとれて映りこみも良くなり、赤色の塗装も明るくなりました!!

ホイールも綺麗に汚れを落とし、コーティングを再施工しました。

最後にボディーコーティングを塗布し、完成写真がこちら!

6年前の新車時の様な輝きです!

太陽の下で見ると目がくらみそうになるくらいピカピカに仕上がりました!!

何回みてもロッソ コルサは綺麗な赤色ですね~

磨いてまた一段と目立つお車になりました!

 

それと今回、皮シートコーティングのクリアガードを施工致しました。

シート全体をクリーニングし、皮以外の場所をマスキングで養生します。

コーティングを塗布し、完成です。

コーティング後の写真を撮り忘れてしまいましたが、ツヤ感がアップしました!

ありがとうございました。

 

下関 山口 ガラスコーティング

カーポリッシュナガタ

083-234-1940

 

 

 

 

2017年8月30日 カテゴリー: コーティング, その他

 

カテゴリ一覧

 

月別アーカイブ

 

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

 

 

 

各種クレジットカードがご利用頂けます。代車貸出無料。 カーポリッシュナガタinstagram

 

【カーポリッシュナガタ営業日案内】

AM9:00 ~ PM6:00

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

店休日

 

ページのトップへ戻る