ジャガー Fタイプ コンバーチブル VW ゴルフ ジェッタ ガラスコーティング


こんばんは😊

お車の紹介です😆

高級オープンカーが入庫致しました😲😲

ジャガー Fタイプ コンバーチブル 様

ボディー磨き&ガラスコーティング、ホイールコーティング、幌コーティング、ルームクリーニング&皮コーティング(クリアガード)のご依頼でお持ち込み頂きました🙇

まずは磨きの作業からです!

マスキングでしっかり養生し、ボディーを磨いていきます。

磨き作業後、コーティングを施工していきます。

ホイールもしっかり洗浄し、コーティングを施工致しました!

続いて幌のコーティングです!

しっかり洗浄した後、幌以外の部分をしっかり養生しコーティングを施工していきます。

続いてルームクリーニング&皮コーティング(クリアガード)です!

室内隅々しっかりクリーニングした後、皮コーティング(クリアガード)を施工致しました!

シートも張りが出て、良い感じに仕上がりました👌✨

全作業後のお写真がこちら!!

ピカピカに仕上がりました✨✨

オレンジの塗装も磨いてコーティング施工したことで、光沢はもちろん色に深みが出てより一層目立つお車になりました👍✨

そしてボンネットを開けたらオーナー様こだわりのエンジンカーボンカバー🎶

カウルトップも含めてしっかりコーティングを施工致しました👌✨

高級オープンカー!一度は乗ってみたいものです😆

納車時、オーナー様に大変満足していただきました😆🎵

これからも綺麗に乗っていただけるよう、しっかりサポートさせて頂けたらと思います🙇

ピカピカの愛車でのドライブ楽しんで下さい🎵

この度はありがとうございました。

続いてのお車です

VW ゴルフ 様

新車納車後、ボディーガラスコーティング、ホイールコーティングのご依頼でお持ち込み頂きました🙇

下準備をしっかり行い、コーティングを施工していきます!

コーティング後のお写真がこちら!!

ピカピカに仕上がりました✨✨

全体的に光沢が出て良い感じです👍✨

オーナー様も気持ちよく乗り出して頂けると思います😆

新車ライフ楽しんで下さい🎵

この度はありがとうございました。

ボディーはもちろん、ホイールもコーティングしておけば洗車時汚れがすぐ落ちるのでお勧めです!

特に輸入車はブレーキダストで、すぐホイールが汚れてしまうのでお勧めしております!

続いてのお車です

VW ジェッタ 様

ポリッシュメンテナンスのご依頼で入庫致しました!

マスキングでしっかり養生し、ポリッシュメンテナンス内容の磨きを行っていきます。

磨き作業後、ガラスコーティングのトップコート剤を施工していきます。

ピカピカです✨✨

ボディーがリフレッシュされ、光沢を取り戻しました👌✨

この度はありがとうございました。

下関 山口 ガラスコーティング

カーポリッシュナガタ

083-234-1940

 

2019年8月3日 カテゴリー: コーティング

 

メルセデス G63 CLA SB ガラスコーティング


こんにちは😆

8月に入り、気温も日に日に増しているように感じます☀⤴

そして来週は台風8号が西日本に上陸するおそれがあるので、台風対策をしっかりしないといけませんね!

それではお車の紹介です。

最新Gクラスの最強モデルが入庫致しました!!

メルセデス G63 様

ボディーガラスコーティング、ホイールコーティングのご依頼です!

下準備をしっかり行い、コーティングを施工していきます!

全作業後のお写真がこちら!!

ピカピカに仕上がりました✨✨

車体がかなり大きいので洗車もコーティングも時間がかかりました💦💦

G63格好良いです!!

エンジンをかけた時AMG独特の良い音がなってました🎵🎵

最後に内装の方もパシャリと📷

内装もガラッと変わり、そして赤皮使用!オシャレです😆

新車ライフ楽しんで下さい😄

この度はありがとうございました。

続いてのお車です

メルセデス CLA SB 様

ボディー磨き&ガラスコーティング、ホイールコーティング、メッキモールコーティングのご依頼でお持ち込み頂きました🙇

まずはメッキモールの磨きの作業からです。

磨き作業後、メッキモール専用のコーティングを施工していきます。

続いてボディー磨きです。

マスキングでしっかり養生し、ボディーを磨いていきます。

洗車キズ等をしっかり磨き落としていきます。

磨き作業後、コーティングを施工していきます。

ホイールもしっかり洗浄し、コーティングを施工致しました

全作業後のお写真がこちら!!

ピカピカに仕上がりました✨✨

ここまでコーティングしておけば、洗車時もかなり楽になりますね👌✨

オーナー様も大変満足して頂き感謝です😆

これからも綺麗な状態で乗って頂けるよう、サポートさせて頂けたらと思います🙇

この度はありがとうございました。

下関 山口 ガラスコーティング

カーポリッシュナガタ

083-234-1940

 

2019年8月3日 カテゴリー: コーティング

 

カテゴリ一覧

 

月別アーカイブ

 

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

 

 

 

各種クレジットカードがご利用頂けます。代車貸出無料。 カーポリッシュナガタinstagram

 

【カーポリッシュナガタ営業日案内】

AM9:00 ~ PM6:00

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

店休日

 

ページのトップへ戻る