メルセデス SL トヨタ クラウン スズキ ジムニーシエラ ガラスコーティング


こんにちは😊

お車の紹介です!

メルセデス SL 様

新車納車前のお車で、ボディーガラスコーティング(ハイスペック)、ホイールコーティング、メッキモールコーティングのご依頼でお預かり致しました!

下準備をしっかり行い、コーティングを施工致しました!

バッチリ仕上がりました✨✨光沢が出て良い感じです👌✨

高級オープンカー、存在感が違いますね!!

GRAND EDITIONと言ったAMG譲りの装備を盛り込んだ特別仕様車らしいです🤩

内装の方もパシャリと📷

ゴージャスです🤩良い目の保養になりました!

この度はありがとうございました!

続いてのお車はトヨタ クラウン 様

ボディ磨き&ガラスコーティング(ハイスペック)、全窓撥水処理のご依頼でお持ち込み頂きました!

まずは窓の磨きから!

窓に付着したシミや油膜等を磨き落としていきます!

磨き作業後、ガラス専用の撥水コーティングを施工致しました!

続いてボディの磨きです。

マスキングで養生し、磨いていきます!

磨く前のお写真です。

ちょっと分かりずらいですが、シミや小傷がボディ全体に…

何工程にも分け、ボディーを磨いていきます!

磨き後のお写真です!

磨いて綺麗な塗装面が出てきました👌

綺麗な塗装面にコーティングを施工し全作業終了です!

ピカピカです✨✨新車以上の輝きです👍✨

オーナー様も綺麗になったと大変満足して頂きました😊

これからも綺麗に乗っていただけるよう、サポートさせて頂けたらと思います🙇‍♂️

この度はありがとうございました!

続いてのお車はスズキ ジムニーシエラ 様

新車納車前のお車でボディーガラスコーティング(ハイスペック)、リア三面透明断熱フィルム施工のご依頼でお預かり致しました!

ピカピカに仕上がりました✨✨

シエラかなり売れているみたいですね!

オーナー様も納車まで大変長く待たれたのではないでしょうか?😊

新車ライフ楽しんで下さい🎶

この度はありがとうございました!

 

下関 山口 宇部 小野田 ガラスコーティング

カーポリッシュナガタ

083-234-1940

 

2020年2月1日 カテゴリー: コーティング

 

カテゴリ一覧

 

月別アーカイブ

 

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

 

 

 

各種クレジットカードがご利用頂けます。代車貸出無料。 カーポリッシュナガタinstagram

 

【カーポリッシュナガタ営業日案内】

AM9:00 ~ PM6:00

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

店休日

 

ページのトップへ戻る