メルセデス Cクラス ホンダ ステップワゴン 三菱 ekクロススペース トヨタ クラウン


こんばんは😊

お車の紹介です❗️❗️

メルセデス Cクラス 様 (中古車)

ボディー磨き&ガラスコーティング(ハイスペック)、ホイールコーティング、モール磨き&プロテクションフィルム施工のご依頼でお預かり致しました!

最初にモール磨きからです。

養生をしっかり行い、モールを磨いていきます。(すみません🙇‍♂️作業中のお写真が見当たりませんでした…)

磨き作業後、プロテクションフィルムを施工致しました!

プロテクションフィルムを貼る事で、輸入車オーナーの悩みの種であるモールの白さび(シミ)が出来ないよう、長期的に保護致します👌

続いてボディーの磨きです。

マスキングでしっかり養生し、磨いていきます。

磨く前のお写真です。

ちょっと分かりずらいかもしれませんがシミ、洗車キズが無数に…

何工程にも分け、ボディーを磨いていき、

綺麗な塗装面が出てきました!

最後にガラスコーティング(ハイスペック)を施工し作業終了です!

ホイールもしっかり洗浄し、コーティングを施工致しました!

ピカピカに仕上がりました✨✨

ここまでコーティングしておけば、気持ち良く乗り出して頂けると思います👌✨

素敵なカーライフを送って頂けたらと思います😊

この度はありがとうございました!

続いてのお車はホンダ ステップワゴン 様 (新車)

ボディーガラスコーティング(ハイスペック)のご依頼でお預かり致しました!

下準備をしっかり行い、コーテイングを施工致しました!

バッチリ仕上がりました👌✨

光沢、色に深みが出て良い感じです😊

新車ライフ楽しんで下さい🎶

この度はありがとうございました!

続いてのお車は三菱 ekクロススペース 様 (新車)

いつもお世話になっておりますお客様がこの度新車をご購入され、ボディーガラスコーティング(ハイスペック)、ホイールコーティングのご依頼でお持ち込み頂きました🙇‍♂️

下準備をしっかり行い、コーテイングを施工致しました!

ピカピカです✨✨ご依頼された箇所はコーティングでしっかり保護致しました👌✨

気持ち良く乗り出して頂けたらと思います😊

またのご来店をお待ちしております🎶

この度はありがとうございました!

続いてのお車はトヨタ クラウン 様 (使用車)

ヘッドライトリファイン(ヘッドライトリペア)のご依頼でお預かり致しました!

施工前のお写真です。

くすみ、クラックでかなり進行しています…

ヘッドライトリファイン専用の機械、ペーパーを使いハードコートを削り落としていきます。

研磨後、ヘッドライトの表面を溶かす溶剤を使い、蒸着していきます。

蒸着後、コーティングを施工し作業終了です!

作業後のお写真です!

見違える程綺麗になり、透明度が蘇りました✨

オーナー様にも大変満足して頂きました😊

この度はありがとうございました!

ヘッドライトの黄ばみ、くすみ、クラックでお悩みの方はご気軽にお問合せ下さい❗️

 

下関 山口 宇部 小野田 ガラスコーティング

カーポリッシュナガタ

083-234-1940

 

2020年8月1日 カテゴリー: コーティング, その他

 

カテゴリ一覧

 

月別アーカイブ

 

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

 

 

 

各種クレジットカードがご利用頂けます。代車貸出無料。 カーポリッシュナガタinstagram

 

【カーポリッシュナガタ営業日案内】

AM9:00 ~ PM6:00

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

店休日

 

ページのトップへ戻る