日産 フェアレディZ メルセデス CLA ホンダ フィット ガラスコーティング


こんばんは😊

当店のお盆休みは8月13~16日までお休みを頂きます❗️

宜しくお願い致します🙇‍♂️

それではお車の紹介です❗️

日産 フェアレディZ 様 (使用車)

ボディー磨き&ガラスコーティング(ハイスペック)、ホイールコーティング、樹脂コーテイングのご依頼でオーナー様にお持ち込み頂きました!

マスキングで養生し、ボディーを磨いていきます。

シミ、洗車キズを何工程にも分け磨いていきます!

磨き作業後、綺麗な塗装面にガラスコーティング(ハイスペック)を施工致しました!

ホイール、樹脂部分もしっかり洗浄後、コーティングを施工致しました!

ピカピカに仕上がりました✨✨

本来の白さが蘇り、新車以上の輝きです👌✨

オーナー様にも大変満足して頂きました😊

気持ち良く乗り出して頂けたらと思います🎶

またのご来店をお待ちしております☺️

この度はありがとうございました!

続いてのお車はメルセデス CLA 様 (中古車)

ボディー磨き&ガラスコーティング(ハイスペック)、ホイールコーティング、モール磨き&コーティング、全窓磨きのご依頼でお預かり致しました!

全作業後のお写真がこちら!!(すみません。作業中のお写真が見当たりませんでした…)

ピカピカに仕上がりました✨✨

ここまでコーティングしておけば洗車が楽になるのはもちろん、気持ち良く乗り出して頂けると思います😊✨

素敵なカーライフを送って頂けたらと思います🎶

この度はありがとうございました!

続いてのお車はホンダ フィット 様 (新車)

ボディーガラスコーティング(ハイスペック)のご依頼で2台お預かり致しました!

下準備をしっかり行い、コーティングを施工致しました!

バッチリ仕上がりました✨✨

新車ライフ楽しんで頂けたらと思います🎶

この度はありがとうございました!

 

下関 山口 宇部 小野田 ガラスコーティング

カーポリッシュナガタ

083-234-1940

 

2020年8月8日 カテゴリー: コーティング

 

カテゴリ一覧

 

月別アーカイブ

 

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

 

 

 

各種クレジットカードがご利用頂けます。代車貸出無料。 カーポリッシュナガタinstagram

 

【カーポリッシュナガタ営業日案内】

AM9:00 ~ PM6:00

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

店休日

 

ページのトップへ戻る