ホンダ 新型オデッセイ ステップワゴン ヴェゼル N-BOX メルセデス Eクラス スバル レヴォーグ スズキ ジムニー ガラスコーテイング


こんばんは😊

お車の紹介です❗️

今週発売されたお車が早速入庫致しました!

ホンダ 新型オデッセイ 様

ボディーガラスコーテイング(スタンダード)のご依頼でお預かり致しました!

下準備をしっかり行い、コーテイングを施工致しました!

バッチリ仕上がりました✨✨

今回のマイナーチェンジでフロントとリアのデザインがガラッと変わりましたね!🤩

ホンダの最上級ミニバン、内装の方もオシャレで広いです👍

また新しい装備が色々付いているそうです🤩

新型オデッセイが気になる方はホンダカーズ下関 綾羅木店まで❗️

この度はありがとうございました!

続いてのお車はホンダ ステップワゴン 様 (新車)

ボディーガラスコーテイング(スタンダード)のご依頼でお預かり致しました!

下準備をしっかり行い、コーテイングを施工致しました!

ピカピカに仕上がりました✨✨

素敵なカーライフを送って頂けたらと思います🎶

この度はありがとうございました!

続いてのお車はホンダ ヴェゼル 様 (新車)

ボディーガラスコーテイング(スタンダード)のご依頼でお預かり致しました!

下準備をしっかり行い、コーテイングを施工致しました!

ピカピカに仕上がりました✨✨

素敵なカーライフを送って頂けたらと思います😊

この度はありがとうございました!

続いてのお車はホンダ N-BOX 様 (新車)

ボディーガラスコーテイング(ハイスペック)のご依頼でお預かり致しました!

下準備をしっかり行い、コーテイングを施工致しました!

バッチリ仕上がりました✨✨

新車ライフ楽しんで下さい🎶

この度はありがとうございました!

続いてのお車はメルセデス Eクラス 様 (新車)

ボディー磨き&ボディーガラスコーテイング(ハイスペック)、ホイールコーティング、モールコーティングのご依頼でお預かり致しました!

コーテイング前に下地磨きが必要だったため、マスキングでしっかり養生し、ボディーを磨いていきます!

磨き作業後、ガラスコーテイングを施工致しました!

最後にホイール、モールをコーテイング施工し作業終了です!

ピカピカに仕上がりました✨✨

ここまでコーティングしておけば、気持ち良く乗り出して頂けると思います👌✨

メルセデスが誇る高級セダン、高級感、存在感が別格ですね🤩

素敵なカーライフを送って頂けたらと思います😊

この度はありがとうございました!

続いてのお車はスバル レヴォーグ 様 (使用車)

いつもお世話になっておりますお客様からのご依頼で、ポリッシュメンテナンスのご依頼でお持ち込み頂きました🙇‍♂️

隅々まで洗浄した後、マスキングでしっかり養生し、ポリッシュメンテナンス内容の磨きを行っていきます!

磨き作業後、ガラスコーテイングのトップコート剤を施工し作業終了です!

光沢が蘇りました👍✨

オーナー様にも大変満足して頂きました🙇‍♂️

洗車楽しんで頂けたらと思います🎶

この度はありがとうございました!

続いてのお車はスズキ ジムニー 様 (新車)

ボディーガラスコーテイング(ハイスペック)のご依頼でオーナー様にお持ち込み頂きました🙇‍♂️

作業前に背面タイヤを外していきます!

続いてコーテイング前に下地磨きが必要だったため、マスキングでしっかり養生し、ボディーを磨いていきます!

磨き作業後、コーテイングを施工し作業終了です!

ピカピカに仕上がりました✨✨

光沢、色に深みが出て重厚感が増しました👌✨

樹脂部分もコーテイングを施工し車全体が引き締まりました👍

素敵なカーライフを送って頂けたらと思います😊

またのご来店をお待ちしております❗️

この度はありがとうございました!

 

下関 山口 小野田 宇部 ガラスコーテイング

カーポリッシュナガタ

083-234-1940

 

2020年11月7日 カテゴリー: コーティング

 

カテゴリ一覧

 

月別アーカイブ

 

カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

 

 

 

各種クレジットカードがご利用頂けます。代車貸出無料。 カーポリッシュナガタinstagram

 

【カーポリッシュナガタ営業日案内】

AM9:00 ~ PM6:00

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

店休日

 

ページのトップへ戻る