メルセデス Cクラス レクサス LS アルファロメオ ジュリエッタ シトロエン DS3 ガラスコーティング


こんにちは😊

お車の紹介です❗️

メルセデス Cクラス 様 (新古車)

ボディー磨き&ガラスコーティング(ハイスペック)、ホイールコーティング、モールコーティングのご依頼でお預かり致しました!

隅々まで洗浄した後、マスキングでしっかり養生し、ボディーを磨いていきます!(すみません。マスキング時のお写真が見当たりませんでした…🙇‍♂️)

磨き作業後、ガラスコーティングを施工致しました!

最後にホイール&モールにコーティングを施工し、全作業終了です!

全作業後のお写真がこちら!!

ピカピカに仕上がりました✨✨

光沢、色に深みが出て存在感、高級感が更に増しましたね👌✨

素敵なカーライフを送って頂けたらと思います😊

この度はありがとうございました!

続いてのお車はレクサス LS 様 (使用車)

ボディー磨き&ガラスコーティング(ハイスペック)、ヘッドライトリファインのご依頼でお預かり致しました!

最初はヘッドライトリファインの作業からです!

まずはマスキングでしっかり養生していきます!

施工前のヘッドライトのお写真です。

くすみ、クラックが進行しています…

ヘッドライトリファイン専用の機械を使い、綺麗にしていき、

透明度が蘇りました👌✨

最後にヘッドライト専用のガラスコーティングを施工致しました!

続いてボディーを磨いていきます!

マスキングでしっかり養生し、シミや洗車キズを磨き落としていきます!

磨き作業後、ガラスコーティングを施工し、全作業終了です!

ピカピカに仕上がりました✨✨

新車以上の輝きです👍✨

またヘッドライトが綺麗になれば、車全体が若返りますね👌

オーナー様にもまた気持ち良く乗り出して頂けたらと思います😊

この度はありがとうございました!

続いてのお車はアルファロメオ ジュリエッタ 様 (使用車)

ボディー磨き&ガラスコーティング(スタンダード)のご依頼でお預かり致しました!

隅々まで洗浄した後、マスキングでしっかり養生し、ボディーを磨いていきます!

磨き作業後、ガラスコーティングを施工致しました

作業後のお写真がこちら!!

ピカピカに仕上がりました✨✨

白さが蘇り、光沢がグ~ンと増しました👍

イタリア車はカッコよくて、オシャレですね~🎶お車が綺麗になって、またより一層目立ちますね!🤩

この度はありがとうございました!

続いてのお車はシトロエン DS3 様 (使用車)

ボディー磨き&ガラスコーティング(スタンダード)のご依頼でお預かり致しました!

隅々まで洗浄した後、マスキングでしっかり養生していきます!

シミ、洗車キズ等を可能な限りしっかり磨き落としていきます!

磨き作業後、ガラスコーティングを施工し、作業終了です!

ピカピカです✨✨見違えるくらい綺麗になりました👌✨

青とガンメタのツートンカラー、オシャレですね🎶🎶

素敵なカーライフを送って頂けたらと思います😊

この度はありがとうございました!

 

下関 山口 小野田 宇部 ガラスコーティング

カーポリッシュナガタ

083-234-1940

 

2020年11月29日 カテゴリー: コーティング

 

カテゴリ一覧

 

月別アーカイブ

 

カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

 

 

 

各種クレジットカードがご利用頂けます。代車貸出無料。 カーポリッシュナガタinstagram

 

【カーポリッシュナガタ営業日案内】

AM9:00 ~ PM6:00

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

店休日

 

ページのトップへ戻る