メルセデス GLEクーペ Cクラス プジョー 3008 ホンダ フィット 三菱 ekクロス ガラスコーティング プロテクションフィルム


こんばんは😊

お車の紹介です❗️

高級SUVが入庫致しました🤩❗️

メルセデス GLE クーペ 様 (新車)

ボディーガラスコーティング(スタンダード)、ホイールコーティングのご依頼でお預かり致しました!

下準備をしっかり行い、コーテイングを施工致しました!

全作業後のお写真がこちら!!

ピカピカに仕上がりました✨✨

ボディー&ホイールはガラスコーティングでしっかり保護致しました👌✨

新型GLEクーペ格好良いですね!!高級感、重厚感が別格です🤩

素敵なカーライフを送って頂けたらと思います😊

この度はありがとうございました!

続いてのお車はメルセデス Cクラス 様 (新車)

ボディーガラスコーティング(ハイスペック)、ホイールコーティング、プロテクションフィルム(モール) のご依頼でお預かり致しました!

各部分しっかり下準備を行い、ガラスコーティング&プロテクションフィルムを施工致しました!

全作業後のお写真がこちら!!

バッチリ仕上がりました✨✨

ボディー&ホイールはガラスコーティング、モールはプロテクションフィルムでしっかり保護致しました👌✨

オーナー様には気持ち良く乗り出して頂けたらと思います😊

この度はありがとうございました!

続いてのお車はプジョー 3008 様 (使用車)

定期的にメンテナンスをさせて頂いているお車で、ルーフレール磨き&プロテクションフィルムのご依頼でオーナー様にお持ち込み頂きました!

磨く前のお写真です。

白さび(しみ)が進行していました💦

日本ではアルマイト加工されているモールやルーフレールは必ずこういった白さびが出来ます。

時間を掛け白さびを磨き落とした後、また同じように白さびが出来ぬようプロテクションフィルムを施工致しました!

バッチリ仕上がりました👌✨

オーナー様もずっと悩まれていたので、プロテクションフィルムをご案内出来て良かったです😊

これでまた気持ち良く乗り出して頂けたらと思います🎶

この度はありがとうございました!

アルマイト加工されているモール&ルーフレールはプロテクションフィルムを貼る事で白さび(シミ)が出来ぬよう、長期的に保護致します!

欧州車オーナーでお悩みの方は、ご相談下さい!

続いてのお車はホンダ フィット 様 (新車)

ボディーガラスコーテイング(スタンダード)のご依頼でお預かり致しました!

下準備をしっかり行い、コーテイングを施工致しました!

ピカピカに仕上がりました✨✨

色に深みが出て、良い感じです👍

新車ライフ楽しんで下さい🎶

この度はありがとうございました!

続いてのお車は三菱 ekクロス 様 (新車)

ボディーガラスコーテイング(スタンダード)のご依頼でお預かり致しました!

下準備をしっかり行い、コーテイングを施工致しました!

バッチリ仕上がりました✨✨

素敵なカーライフを送って頂けたらと思います😊

この度はありがとうございました!

 

下関 山口 宇部 小野田 ガラスコーティング

カーポリッシュナガタ

083-234-1940

 

2020年12月19日 カテゴリー: コーティング, その他

 

カテゴリ一覧

 

月別アーカイブ

 

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

 

 

 

各種クレジットカードがご利用頂けます。代車貸出無料。 カーポリッシュナガタinstagram

 

【カーポリッシュナガタ営業日案内】

AM9:00 ~ PM6:00

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

店休日

 

ページのトップへ戻る