トヨタ カローラクロス スバル インプレッサ マツダ CX–5 日産 ノート ホンダ ヴェゼル ガラスコーティング ボディー磨き 全窓磨き+撥水コーティング


こんにちは😊

お車の紹介です❗️

トヨタ カローラクロス 様(新車)

ボディーガラスコーティング(ハイスペック)のご依頼で、ディーラー納車後オーナー様にお持ち込み頂きました❗️

隅々まで洗浄後、下準備をしっかり行い、ガラスコーティングを施工致しました👌

作業後のお写真です!

濡れ艶ボディーに仕上がりました👍✨

洗車がお好きという事で、楽しんで頂けたら思います🎶

今度とも宜しくお願い致します🤲

この度はありがとうございました!またのご来店お待ちしております♪

続いてのお車はスバル インプレッサ 様(使用車)

ボディー磨き+ガラスコーティング、全窓磨き+撥水コーティングのご依頼でオーナー様にお持ち込み頂きました!

まずは窓の研磨からスタートです!

・磨き前

シミがミルフィーユ状に積み重なって、かなり酷い状態でした💦

・研磨中

・磨き後

磨きに時間は掛かりましたが、シミをスッキリとれました✨

窓専用の撥水コーティングを施工し、窓関連は終了です!

続いてボディー磨きです!

マスキングでしっかり養生を行っていきます!

・磨き前

窓に付着したシミ同様、ボディーもかなり酷い状態でした…😅

何工程にもわけ、時間をかけて磨いて行き、

・磨き後

深いシミやキズは残りましたが、ここまで綺麗になりました!

最後にガラスコーティングを施工し、全作業終了です!

見違えるくらい綺麗になりました✨✨

オーナー様にも大変感動して頂きました(^^♪

メンテナンス等を含め、綺麗に乗って頂く様、しっかりサポート致します😊

この度はありがとうございました!またのご来店お待ちしております♪

続いてのお車はマツダ CX−5 様(中古車)

ボディー磨き+ガラスコーティング(スタンダード)のご依頼でお預かり致しました!

細部まで洗浄後、マスキングで養生を行い、ボディーを研磨して行きます!

・磨き前

少し分かりづらいですが上面にはシミ、ボディー全体に洗車キズが無数にある状態でした💦

・磨き後

シミ&洗車キズもスッキリとれ、塗装本来の輝きを取り戻しました!

最後にガラスコーティングを施工し、全作業終了です!

完成です✨✨

ここまで綺麗になったら、オーナー様にも大変喜んで頂けると思います🎶

この度はありがとうございました!

続いてのお車は日産 ノート 様(新車)

ボディーガラスコーティング(ハイスペック)のご依頼でお預かり致しました!

下準備をしっかり行い、ガラスコーティングを施工致しました!

ピカピカ✨✨

色に深みが出て、気持ち良い仕上がりです😊

素敵なカーライフを送って下さい🎶

この度はありがとうございました!

続いてのお車はホンダ ヴェゼル 様 (新車)

ボディーガラスコーティング(スタンダード)のご依頼でお預かり致しました!

下準備をしっかり行い、ガラスコーティングを施工致しました!

良い感じの濡れ艶✨

ガンメタの艶感は見てて気持ち良いですね🎶

素敵なカーライフを送って下さい!

この度はありがとうございました!

 

下関 山口 宇部 小野田 北九州

ガラスコーティング ボディー磨き 窓磨き 窓撥水加工

カーポリッシュナガタ TEL0832341940 携帯09047351940

 

2021年12月2日 カテゴリー: コーティング, その他

 

カテゴリ一覧

 

月別アーカイブ

 

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 

 

 

各種クレジットカードがご利用頂けます。代車貸出無料。 カーポリッシュナガタinstagram

 

【カーポリッシュナガタ営業日案内】

AM9:00 ~ PM6:00

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

店休日

 

ページのトップへ戻る