ホンダ シビックタイプR マツダ CX-60 ホンダ N-BOX セラミックコーティング ガラスコーティング ホイールコーティング プロテクションフィルム 樹脂パーツコーティング


こんにちは😊

GW休業明けの営業日は5月8日(月)からとなります🙇‍♂️宜しくお願い致します‼️

お車の紹介です!

納車前よりオーナー様と打ち合わせを行い、ディーラー納車後すぐ遠方よりお持ち込み頂きました🙇‍♂️

ホンダ シビックタイプR 様 (新車)

ご依頼内容はボディーガラスコーティング(プレミアム)、プロテクションフィルムとなります!

洗車後、入念に下準備をしっかり行い、まずはプロテクションフィルムを施工致しました!

プロテクションフィルム施工箇所:ヘッドライト、B&Cピラー(ピアノブラックパーツ)、ドアカップ×4、給油蓋、ストーンガード(フロント&リア)

・ヘッドライト(フレックスシールド/ライトスモーク)

ヘッドライトにはフレックスシールド社のライトスモークを施工致しました‼️

ビフォー

アフター

悪顔に変身です😎✨

ドレスアップ+紫外線等による劣化防止&飛び石や洗車キズから守ってくれる優れたプロテクションフィルムとなります‼️

・B&Cピラー(ピアノブラックパーツ)、ドアカップ×4、給油蓋

当店で人気の生活キズ防止プロテクション‼️

知らず知らず生活傷が入るこのような箇所にプロテクションフィルムを施工致しました✨

これで安心ですね😊

・ストーンガード(フロント&リア)

タイヤによる巻き上げ石防止でフロントとリアに施工致しました✨

新車時の施工をお勧めしております‼️

プロテクションフィルム施工後、ボディーガラスコーティング(プレミアム)を施工し、全作業終了です!

完成✨多層コーティング特有の艶感です👌✨

オーナー様も仕上がりを見て大満足‼️喜んで頂き良かったです☺️

楽しい新車ライフを送って頂けたらと思います🚗🎶

この度は遠方よりご依頼ありがとうございました‼️またのご来店をお待ちしております😊

続いてのお車もホンダ シビックタイプR 様 (新車)

セラミックコーティング(FEYNLAB CERAMIC ULTRA)のご依頼でお預かり致しました!

下準備をしっかり行い、セラミックコーティングを施工致しました!

CERAMIC ULTRAは高基準の光沢、耐久性、耐薬品性、耐スリキズ性に優れたセラミックコーティングになります‼️

施工後のボディーは何とも言えないツルツルな仕上がりになりますよ👍✨

作業後のお写真です!

セラミックコーティングでヌルテカボディーに仕上がりました✨✨

楽しいカーライフを送って頂けたらと思います🎶

この度はありがとうございました‼️

続いてのお車はマツダ CX-60 様 (新車)

納車前よりオーナー様と打ち合わせ行い、ディーラー納車後遠方よりお持ち込み頂きました!

ご依頼内容はボディーガラスコーティング(ハイスペック)、ホイールコーティング、樹脂パーツコーティング、ヘッドライトプロテクションとなります。

下準備をしっかり行い、ご依頼頂いた内容を施工致しました!

良い感じの濡れ艶感✨オーナー様にも仕上がりを見て大満足して頂きました☺️

ここまで施工しておけば、今後の洗車も凄く楽になりますね👍🎶

素敵なカーライフを送って頂けたらと思います🎶

この度は遠方よりご依頼ありがとうございました‼️またのご来店をお待ちしております😊

続いてのお車はホンダ N-BOX 様 (新車)

ボディーガラスコーティング(スタンダード)、ホイールコーティングのご依頼でお預かり致しました!

下準備をしっかり行い、ボディー&ホイールにガラスコーティングを施工致しました!

ピカピカに仕上がりました✨✨

楽しいカーライフを送って頂けたらと思います🎶

この度はありがとうございました‼️

 

下関 山口 宇部 小野田 北九州

セラミックコーティング ガラスコーティング ホイールコーティング プロテクションフィルム 樹脂パーツコーティング

カーポリッシュナガタ TEL083-234-1940携帯090-4735-1940

 

2023年5月2日 カテゴリー: 樹脂コーティング, ホイールコーティング, プロテクションフィルム, コーティング

 

カテゴリ一覧

 

月別アーカイブ

 

カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

 

 

 

各種クレジットカードがご利用頂けます。代車貸出無料。 カーポリッシュナガタinstagram

 

【カーポリッシュナガタ営業日案内】

AM9:00 ~ PM6:00

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

店休日

 

ページのトップへ戻る